
Posted by Brilliant on --.-- スポンサー広告

ランチ会じゃないよ〜

Posted by Brilliant on 25.2015 まちなかステージ 0 comments 0 trackback
こんにちは!ブリリアント、みーです(^^)
ブログ更新してなかったけど、ブリリアントは楽しい日々を過ごしてましたよ♪

こんどの日曜のまちなかステージに向けて練習中〜。
11月29日、甲府駅北口の藤村記念館前で11時から歌います♪♪♪



今日も練習終わりのランチタイム、ピーマン入りの水無しカレーとシャキシャキ朝どり野菜、れんこんギョーザに長野の蜜入りりんご… (私はピーマンは遠慮しましたが…)
ごちそうさまでした♡




ツイートしてね♪

Posted by Brilliant on 05.2015 イベント 0 comments 0 trackback
 先日エントリーしたのは、「東日本大震災ボランティア支援 ゴスペラーズ アカペラコンサート」。

 アカペラを奏でるグループ同士が同じステージでパフォーマンスを楽しみ、そのつながりも広げていこうというもの。
歌で支援、声でつなぐ。いい企画ですね~♪

 なんといっても、ゴスペラーズと同じステージで歌いたいっ!!


 応募者紹介のところに、PR動画と応募曲の動画が載っています。良ければご覧ください♡

 ゴスペラーズ アカペラコンサートリンクはこちらからお入りください。


 そして、どうぞツイートして Brilliant を応援してくださいね~m(__)m



エントリー

Posted by Brilliant on 02.2015 未分類 0 comments 0 trackback
ブリリアントのPR動画を作りました♪

 某アカペラグループが、コンサートで歌うアカペラグループを募集中!
その、エントリー用ってことで

fc2blog_20150602180923fa4.jpg

 初めて動画ソフトで写真を編集しましたが、貼っていくとどんどん繋がっていくんですね(^^)
あらあら出来ちゃったョ!感が、けっこう楽しかった♪♪♪

メンバーには好評で、素敵~~~♡と、お褒めの言葉をいただきましたー。

いえいえ、歌っている人たちが素敵♡♡♡なんですヨ~(^^♪

また機会があれば作りたいです。今度は風にそよぐ葉っぱの風景でも入れて🌴


 今は、静かに選考を待ちましょう(u_u)


HillSide

Posted by Brilliant on 25.2015 イベント 0 comments 0 trackback
 なんと1年ぶりの更新となります。その間もBrilliantは、ほぼ昨年と同様に活動していました!

 今月イオンタウンで甲州アカペラサミットHillSideが開催されたので、その時の様子で~す(^^♪

イオンタウン
 
 山梨のアカペラグループがたくさん出演した、楽し~いイベントでした♡

 現在は、ヒロ、みー、りりぃ、ケイの4人ユニットで活動中。これから、7月のゴスペル・アカペラフェスティバルに向けて練習です(^・^)

甲州アカペラサミット~hillside~ 出演させていただきました♪

Posted by Brilliant on 05.2014 未分類 0 comments 0 trackback
5月3日、イオンモール玉穂店、駐車場の特設ステージで、『甲州アカペラサミット~hillside~』に、出演させていただきました(^^)♪

気持ちの良い青空の下、たくさんの暖かい声援をいだだきながらのステージ!!

新メンバーのケイちゃんとステージに、初めて一緒に立ちました。
今回は、チイちゃんが都合が合わず、4人だけのステージとなりました。

遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました~(^^)/♡


  

プロフィール

Brilliant

Author:Brilliant
2012年5月に女性4人で結成&スタートしたアカペラユニット。

2014年1月に新メンバーが加わり、5人クループとして気持ちも新たにスタートをきりました。

女性グループらしい心地良いハーモニーをお届けしていきたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ♫

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
